Blog

三菱デリカD:5、D:6にフルモデルチェンジ、と言われていましたが、ビッグマイナーチェンジになったそうです。

新型デリカ スペシャルサイト
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/delica_d5/new/

ってか、フルモデルチェンジとビッグマイナーチェンジの違いが分からないくらい別物です。

 

ヴェルファイアに対抗のオラオラ顔へ 三菱「デリカD:5」12年ぶりのビッグチェンジ
https://kuruma-news.jp/post/113589

いや・・・

そうじゃなく・・・

誰もヴェルファイアと比較してなんて頼んでね~~~~!!

だっせ~~~~!!!

カッコ悪るぅぅぅ~~!!!

 

デリカD:5のユーザだった私に言わせれば(ちなみに他のユーザさんにも聞きましたが意見は一緒)、

ダサい、ガッカリ、買わない、の三拍子で決まり!

どこ向いて開発してんですかね??

 

デリカの良さは、『人と荷物が沢山載る”四駆”』、です。異論は認めません。だから買いました。

悪路走破性のある”ミニバン”じゃないです。

なのに・・・ミニバンに寄せてど~~すんだ!?アホだ!!アホで間違いない!

 

有象無象のマーケットとかいう実体の見えない広告代理店用のセールストークでなく、ずっと使ってくれてるユーザだけを向いて作らないから、こんな悲惨なことになります。

既存ユーザもそうでないユーザも、両方見向きもしない。

既存ユーザがヨダレをたらして飛びつくものであれば、そうでないユーザも、「ナニコレ?かっこいい!」となるもんです。

 

要は、こういうこと。

スズキ 20年ぶりに新型「ジムニー」発売 価格145万8千円から すでに大人気で納期も半年待ち?

https://kuruma-news.jp/post/95982

 

もっと言うなら、ってか理想的には、こういうこと。

「これイイ!」日本も注目!? ジープ新型「グラディエータ―」はなぜ人々の心をつかむのか
https://kuruma-news.jp/post/117232

 

いいね~~!欲しくなります(笑)

Related Article