Blog

 

初めまして&こんにちは&お久しぶり。アレサンドロ後藤です。

マネジメント関連のコンサルティング業の傍ら、日々自分なりのおしゃれ道を探求しています。

30になる頃から、ずっと私が悩んでいること、それは「30代のビジネスパーソンにとって、これは!と思うファッションの定番・セオリー・参考情報(雑誌など)が無い」ということ。
おそらく、メンズ・レディス共通の問題ではないかと思っています。

参考になるものが無いなら自分達で確立しようじゃないか、ということで、”仕事も遊びもできる30代ビジネスパーソンのリアルなおしゃれ”を探求し続け、最近はそれなりの定番・セオリーと思えるものが固まってきました。

このブログでは、私アレサンドロなりの、スタイリングの考え方、お気に入りのアイテム、ゴルフスタイル(単にゴルフが好きなだけですが)、その他思うことなどをご紹介していきたいと思っています。

 

Related Article