Blog

JacobCohen

みなさんこんにちは。
今年のクリスマスは、高級焼肉店で食事をして、六本木ヒルズにある某高級ブランドショップでショッピングをし、妻へバッグをプレゼント、と何だか一昔前のコテコテなクリスマスを過ごしたアレサンドロです。

お買い物記念ということで、そのショップで記念写真もついでに1枚パチリと。

shop

今は女子会・男子会のクリスマスが流行っているらしいですが、まぁある意味、時代に逆らって生きるのもアレサンドロ流ってことにしておこうと思います。
(子供の都合で夕方には家に帰りましたが・・・。)

 

ところで、迷彩柄・カモフラ柄と言えば、数年前に流行って、その時期には色々とお買い物をしたものですが、ここ最近、ほんの2ヶ月近く前からなんですが、また急に迷彩ってイイなぁ、という思いがムズムズと湧き出してきています。

最近のアレサンドロ的コーディネイトでは、スタイリングのキモをパンツに持ってくることが多いのですが、その絡みで、「綺麗なシルエットで、かつインパクトのあるパンツ」に注目していました。

それならばやっぱり迷彩柄は要るでしょう! ということで探してみると、どれどれ・・・PT01やJacobCohenなど、パンツ専業メーカーから、なかなかのシルエットで素敵な柄(迷彩柄なら何でも良いという訳ではありませんので)のパンツが出ているじゃありませんか!

 

アレサンドロ得意のネットショップスーパー人力検索エンジンを駆使しつつ、お値段との関連も悩みつつ、結局こちらにしました。

JacobCohen Academyの迷彩カーゴパンツです。

生地がしっかりしていて気軽に(かつハードに)穿けるのも良いですし、迷彩柄もなかなかインパクトがあって良い感じです。

早速定番の白系のトップスに合わせてみました。

手持ちの迷彩バッグもついでに。

JacobCohen

迷彩×迷彩ですが、なんだかオラオラな感じも悪くない気分です。

 

妙に買い物づいてしまっている年末を過ごしておりますが、みなさんにおかれましても良い年末を過ごされることを祈っております。

では、良いお年を!

Related Article