Blog

関西電力の原発再稼動問題。
原発が完全停止からピーク電力を出力する運転状態にするには時間(3ヶ月~半年だそうで)
がかかるので、今年の夏にはどっちにせよ間に合わないのですが、
それでも再稼動をしたい理由がTVで紹介されていたみたいです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1273.html?ref=nf

どなたか知りませんが、ブログにキャプチャが紹介されていました。

 

ごくたまには、まともなことを紹介するんですねぇ。

ま、原子力利権を市民の声で止めるなど妄想に過ぎません。
この国の有権者じゃぁ、無理でしょうから・・・。

 

原発の話題はこのへんで、と思ったんですが、
上記のブログなんかでもそうですが、「国民が騙された、国民を騙した」
的な表現は目にするたびにアホらしい気分になりますね。

原発が危険なことは最初から判ってるし、
総括原価方式だって、前から判ってることなのにねぇ・・・。
「自分たちは悪くない」という発想が、一番悪いです。

 

 

Related Article