Blog

20時に始まる選挙速報を見て、ズッコけました(笑)

 

自公で300議席の勢いが既に確定状態・・・。

 

お~い!お前らみんなアホだぞ~!!

と叫びたくなりましたね~。

 

 

ネットじゃ相変わらず自民礼賛ですが、そのヒトたちが40代以下なら、

その近視眼的な視点に感心しますね~。

(40代以上は自民党でより利権を貪れるので、利害一致なんですけどね)

 

不況で仕事が無いのも、

数百兆の借金を返済させられるのも、

社会保障費を大量に払わされるのに自分たちは受け取れないのも、

物理理論上回避できない放射能汚染になるのも、

トンネルが突然崩れてしまうのも、

 

み~んな自民党(政権時代)のお蔭なのにねぇ・・・。

何も過去の清算をしていない、何も変わっていない、そんな自民に大量投票(笑)

 

ビバ衆愚!!

 

 

私はずっと独立して仕事をしているので、私の友人知人は皆非サラリーマンなんですが、

そのほぼ全員が、シンガポールをはじめとするアジアに脱出しようとしています。

 

既に移住したヤツ、現地に会社や講座を作ったヤツ、

取引先を開拓したヤツ、単に遊びに行きまくっているヤツ(笑)、

さまざまですが、既に着々と進めています。

 

私が一番動きが遅くて焦っている、という事態なくらい・・・・。

 

5~10年後くらいには、こういった動きがNHK特集なんかで報道されるんでしょうかね?

 

 

 

今回の選挙結果は、大きなターニングポイントの一つになる気がします。

 

バイバイ。

Related Article