Blog

Net serch

首相候補に返り咲いた安倍晋三を擁護する意見がネットでは多いみたいですね。
(Yahooなどのリンクからまとめサイトを見ただけですが。)

「安倍新総裁のネガキャンに必死なフジの「とくダネ」が大炎上wwwwwwwwwww これは絶対にアカン!」
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2173.html

「三橋貴明 「人の病気をネタに揶揄する事は倫理を踏み外した人権侵害  下痢ネタはBPOに通報しろ!」」
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6639379.html

 

民主党のときには、マスコミと一緒になって叩いていたほうが主流だった気もしますが・・・。
きっと、「昔は良かった」という、勘違いの美化をして自民党を応援してるんでしょうね。

中国で文化大革命時代を回顧する向きがあるのとなんだか似ています。

 

「病気をネタにする奴は腐ってる!」って、
そりゃ一般人の場合でしょ!

健康問題を抱えて、首相時代に何も成果を挙げられなかった程度で
再起って・・・、アホか!!

日本の首相はどうやら誰にでも勤まるレベルらしいです。

 

健康問題や過去の実績だけでなく、あらゆる思想信条行動をくまなくチェックされ、
トップとしての資質を高め続けることが要求される米国がちょっと羨ましいですね~。

 

Related Article