Blog

前回の投稿でご紹介した、Wndows8とBeckyとGmailのなかなかうまくいかない三角関係。

 

今日、BeckyBBSを覗いてみたら、Ver2.64に上がっていました。
(詳しくはVer2.64.03)

リリースノートを読んでみて、こりゃ行けるかも!

ということで早速ダウンロード&インストール。

 

やった!Gmailでも、メールボックスやフォルダの切り替えがサクサク動きます!

ありがとう!Becky。ありがとう!開発者(乗松)さん!

これからもBecky党です。自民党も民主党もダメダメですが・・・。

 

Beckyのメール一覧のフォント表示も、
(Windows8の画面表示の設定の)アイコン文字のフォントサイズ変更と、
Ver2.64から追加になった、メール一覧の行間調整機能でバッチリ好みの状態に設定できるようになりました。

 

メールは昔も今も、これからも、(私にとっては)ビジネスの中心ツールですので、
気持ちの良いメーラーが、気持ちの良いビジネスを後押ししてくれますね。

いやぁ、良かったよかった。

 

Related Article